ペンダント マーブルトップ

こんばんは!!





ちょっとご報告で、8月に個展をやることになりました!!




まだ一ヶ月以上先なので詳しい詳細に関してはまたこちらのBlog、Facebook等などでご報告しますのでまた見ていただけたらと思います!





さて、それに伴いご依頼頂いているものと並行して制作をしてます!












ペンダントになります。


こちらトップ部分がマーブルになってます。



写真ではわからないです……m(__)m



写真の意味なくてすみません。




マーブルは銀と金を混ぜて作っています。



是非現物を見ていただけたらと思いますm(__)m




また制作したものをちょいちょい載せていきますので宜しくお願いしますm(__)m






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年06月26日 Posted byyuji at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンダント マーブルトップ
    コメント(0)