子供用 バングル始めました。

こんばんは!!


暑い、ジメジメ。梅雨ですね。



そして最近スズメバチをよく見ます。




これは近くに巣がありそうな…(*_*)




しかしウチにはなかったです!!




さて、本日ご紹介させていただくものは










カワイイ!!



友達の子供ですがカワイイです!!



それもありますが子供用のバングル作りました!



お母さんとお揃いで製作も可能です!



この様な感じの細さでしたら



お母さんとセットで¥10,000になります!

ちなみに子供のみ、単体は¥3,000になります。


もちろんお父さんとお母さんと子供の3点セットも製作可能です!



デザインも今の感じから少し変える感じでしたら制作可能です!



一応サンプルも工房にありますので宜しければ見て下さい(^^)


材質はシルバー925になります!




子供用のバングルは全て角を取ってあるのでご安心下さい。
ただ金属ですので硬い物質です。使用する時は十分注意して下さいm(__)m

対象年齢は一応1歳頃〜になります!


何か質問等ありましたら


yuji@logyu.com


までご連絡お願い致します。






三島緑町2-16
キヴィズオリジナルス


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年06月25日 Posted byyuji at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供用 バングル始めました。
    コメント(0)