シルバー リング

こんばんは!!



このBlogになり3日目です。


まさかこのBlogを更新出来るアプリがあるとは助かりました!!

K君ありがとう!!


今日から本格的に雨降ってますね。


そしてジメギメも半端じゃないです。


そんな中今日はこちらの指輪を。



石はガーネットになります。

やはりシルバーと濃いめの色の石は相性がいいですね!

最近この指輪にハマってしまって制作してます。


実物見たい方は是非いらして下さい!

どの指でもいけます!


ではまた!


キヴィズオリジナルス
静岡県三島市緑町2-16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年06月06日 Posted byyuji at 20:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバー リング
    コメント(0)