アンティーク 時計

こんにちは!


1960年代のオメガ時計入荷しました。


レディースになります。



こちらの時計は画像にはプラチナのチェーンが着いていますが皮ベルトに変更可能です。


小ぶりなのでさりげなく付けていただけると思います。


今でしたらプラチナのチェーンベルトが付いてますのでこちらの使用で欲しい方いましたらお早めにお願い致しますm(__)m


気になる方いらっしゃいましたら下記のメールアドレスまでご連絡いただければ詳しい詳細等お伝えいたします。


本体だけの金額はかなりお安くはなってますので小さい時計が欲しかった方にはオススメです!

kivis67@yahoo.co.jp






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年06月05日 Posted byyuji at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク 時計
    コメント(0)