植物を足してみました

こんにちは!!



暑い日が続いてます。




前に車に乗った時、外気温が39度になってました。




熱中症にはお気をつけ下さい!!




最近暑すぎて、ハーフパンツしか履けなくなりました。。。






さて、前から工房に植物を少し足したいと思っていまして、





先週の話がですが、増やしました!





植物を足してみました




外に一箇所。




そして中はドライフラワーを。





植物を足してみました






植物を足してみました







こんな感じで少しプラスしてもらいました!





あまりガヤガヤしても落ち着かなくなるので少しだけです!





打ち合わせする空間をもっと楽しめる感じにしていければと思います(^^)




あとは商品をもっと増やせればなんですけどね…(*_*)



まぁそっちがメインなので 笑




暑いですがエアコンはガンガンにして皆様のお越しをお待ちしております!




宜しくお願いします(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2018年08月07日 Posted byyuji at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物を足してみました
    コメント(0)