2月

こんにちは!!




昨日の皆既月食、、、、。



結局少し欠けたとこまでしか見れませんでした(TT)



子供を寝かしつけていたら自分も夢の中へ落ちてました。




しかも今朝のニュース見たら35年ぶりって。



全然違かった。




時間は9時からだし。





まぁ結局見れなかったのは残念でした。



一応写真撮ったけど携帯は当たり前だけどダメだ。




2月




普通に月。




これでも少し欠けてるんだけど。。。





っとつぶやきのブログでした。



今日から2月!



ちょっと前半は色々ありまして外に出たら入ったらしてますのでご連絡いただければいるようにしますm(_ _)m





ご来店お待ちしておりますm(_ _)m




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2018年02月01日 Posted byyuji at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月
    コメント(0)