12月も残すとこあと少し…。

こんばんは!


気づけばもう12月中旬。



もうすぐクリスマス。



サンタになる時が来ました。




娘の欲しいモノを確認するのに何回も聞いたのでまず間違いはないかと…。



娘が欲しがっていたプリキュアのおもちゃを買い、押入れに忍ばせてあります。



ただ買って来た日に袋がバレて危なく中を見せるとこでした。




当日の娘の反応が今から楽しみです。






さて、リフォームのご依頼をいただきまして制作させていただきました!




12月も残すとこあと少し…。




エメラルドのリングです。




ご要望は普段になるべく使いやすいようにという事でしたので、なるべくシンプルに
ダイヤを少し使い写真の感じに仕上げました!




冬はセーターなどひっかかる服など着たりする事もあると思うのでひっかかりが少ない指輪がいいと思いまして。




喜んでいただけたので何よりですm(_ _)m






年末なので年を越す前のクリーニングなどお待ちしてます(^^)


今年使った指輪やネックレスの汚れ、キズなどキレイに致します!





それと1月はご注文がいきなり減る時期ですのでご注文もお待ちしてます 笑




ではまたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年12月13日 Posted byyuji at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月も残すとこあと少し…。
    コメント(0)