全然涼しくならないですね。

ご無沙汰ですm(_ _)m




Instagramには写真を定期的に乗せてるのですが、ブログが全く放置になってしまいました。。。




以前言っていた新しい指輪のダイヤVer.を作りました!





全然涼しくならないですね。






ミル打ちを周りにしてあります!





材質はK10です。




まだ工房にありますので気になる方いましたら是非試着して見て下さい(^^)



現状サイズは12号で作ってありますが、変更ももちろん出来ますので!




そして、この間はマリッジリングの納品を。





全然涼しくならないですね。





pt900とK18です。



K18の方にはダイヤを5mm感覚で一周入れてあります。




ツチメで作ってあるのでそこまでダイヤが強調しすぎないのもいいです!




両方ともツヤなしの仕上げになります。





ここ最近は動かせていなかったバイクに乗ってるのですが、また週末から天気が崩れるとのこと。。。




雨がやんだからそろそろ寒くなりそうですね。。。。




まぁ冬は冬で好きなんでいいでしょう。




スノボーもできるし。




修理などのご相談もお気軽にご連絡下さい(^^)




それではまたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年10月11日 Posted byyuji at 23:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然涼しくならないですね。
    コメント(0)