やっと夜が涼しくなってきた???

こんばんは!!




今日は夕方から涼しくなってすごしやすくなった感じがします。



夏の終わりを感じます。






夏を過ごした指輪を久々磨こうと思い磨きました!




その画像消してなくなってました。。。




Instagramには載せてます…。




磨いた理由はもう一つ。




指輪の写真撮るために立たせるホワイトワックスなるものを買いました。




これがまたしっかり立ってくれます!




今後はこれを使っていい写真撮れるようにも頑張ります!





そして、久々のエタニティ!




やっと夜が涼しくなってきた???





この写真は指輪スタンド使ってます…。




素材はPt900でルビーとガーネットを交互に留めてあります!



一色でいくのもいいですが、この様に2色もまたいいですね!






色石のサンプルは少しですがあるのでそれを見て決めていただけます!








夏が終わってこの夏着けたアクセサリーなどクリーニング出来ますので気軽にお越し下さい(^^)


また気持ちよく着けれると思います(^^)



宜しくお願いしますm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年08月27日 Posted byyuji at 23:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと夜が涼しくなってきた???
    コメント(0)