お祭りの3日間って早く感じます。

こんばんは!



三島大祭り、今日が最終日でしたね!



最終日は晴天とまでは行きませんでしたが雨は降らずでよかったです!



お祭りに参加してる方、お疲れ様でしたm(_ _)m



自分もまた復活をしたいと思っています。





お祭りっぽいと言えば今回は子供と花火した事ですかね。


っというか家族みんなでやりました!



お祭りの3日間って早く感じます。



やっぱ花火やると夏って感じしますわ!



もう夏終わりですけど。







明日からは三島の街も急激な静けさが訪れそうです。
自分も静かに工房に居ますのでお時間ありましたら一服でもしに来て下さい(^^)




打ち合わせのやり方も少しだけ変わりました。



お祭りの3日間って早く感じます。




これ使ってます。




取りあえずコイツはスゴイです。




こんなにスゴイと思ってませんでした。




役に立つかはまだまだ未知数です。





明日からはいろいろ作業を進めて行きますのでまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年08月17日 Posted byyuji at 22:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りの3日間って早く感じます。
    コメント(0)