やっと回復してきた。。。

こんにちは!



まさかの5日前に下痢がとまらず、そして治ったと思ったらこの二日間38℃以上の熱。



病院へ行ったけど病名はよくわからず。



なんだこりゃ。





とりあえず今復活してきたので明日からの三島の祭り中は営業してます!!




ここへ来て体調管理の無さを実感しました。



そして39度というここまでの高熱は人生初だったので体温計見た時は朦朧としながら面白くなってましたよ 笑




さて、ちょっと前に納めさせていただいたピアスです!




やっと回復してきた。。。




材質はPt900とダイヤになります!




30周年のお祝いにプレゼントという事で3という意味を込めて両耳に3個づつダイヤを。



お祝いのアクササリーとか作らせてもらえてありがたい限りですm(_ _)m




三島のお祭りに遊びに来て時間があったら工房にでも遊びに来て下さい(^^)




麦茶は出せます!! 笑






宜しくお願いしますm(_ _)m



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年08月14日 Posted byyuji at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと回復してきた。。。
    コメント(0)