夏ですね。

こんにちは!




今日バングルを納めたのですがまさかの写真を撮り忘れるという。。。。。



この間のブログの途中経過の写真しかない。。。。





せっかく写真撮るのにハマってたのに。。。。





こんなのは撮ってたのに。




夏ですね。





夏なんでね。アサガオ。




写真ってなんか楽しいですわ。




まぁそんな事より仕事の方もさせていただいてます!






夏ですね。




この間納めさせていただいたオーダーをいただいたマリッジリングです。




材質はPt900にダイヤが留めてあります。




細めでシンプルなので使いやすいと思います!




明日も朝から営業してますので宜しくお願い致しますm(_ _)m








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年07月29日 Posted byyuji at 18:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですね。
    コメント(0)