そろそろ夏だしね。

こんばんは!!




来週はずっと雨みたいですね。。。

梅雨って感じです。


この時期ウチの工房はカビとの戦いになります。



乾燥剤買いまくりです。




それと同時に殺虫剤も買いまくりです。




昨日は家の外ですが、ゴキブリに遭遇。



瞬殺しました。




あ、あと羽蟻。



こいつもなかなか厄介です。



前に大量の羽蟻が外にいたので殺虫剤かけたらこっちに向かってきて腕を噛まれました。


こんな危険な凶暴なやつだと思わなかったです。

羽蟻に殺虫剤やる時はご注意を。









前置きが長くなりましたm(_ _)m




そんな梅雨時期ですが過ぎれば夏到来です!



っと言う事で少しだけ仕入れをしました。






そろそろ夏だしね。





インディアンジュエリーのヘアゴムです。



ナバホ族のものです!



夏にいいかと思いまして(^^)





素材はsilverです。


写真だと光の加減でちょっと黄色味がかかってますが銀色です!



価格は【¥2800+税】になります!







今のところ各一点づつありますのでヘアゴム好きな方は是非(^^)




今後も色々なアイテムを増やしていけたらと思いますので宜しくお願いします(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年06月23日 Posted byyuji at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ夏だしね。
    コメント(0)