シンプルな指輪

こんばんは!


やっと少しずつですが工房の商品を製作しています。


っと言ってもまだまだですが。



そこで一点ご紹介です。




まぁこれはほんと普通なんですが、シンプルな指輪を。






シンプルな指輪








幅広の指輪です。



少し甲丸になっています。





ただ、つけ心地は結構いいです!




そこが売りです 笑




つけ心地は大事ですからね!






仕上げも写真だとわかりづらいんですがマットに燻しを少し入れた仕上げにしています。





是非試着してみて下さい(^^)




あとはリング一点、ペンダント一点、バングルが一点加わりました!





ペンダントをもう数点増やしていけたらと思います。






今週の予定ですが、



6/14(水曜日)、18日(日曜日)の二日はお休みさせていただきますのでご了承下さい。





宜しくお願い致します!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年06月13日 Posted byyuji at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルな指輪
    コメント(0)