ターコイズいいわぁ。でも留めるの怖いわぁ。

こんばんは!!


ご無沙汰してます。




ここ最近はいろいろ制作させていただいてますm(_ _)m




そんな中一点、こちらが完成しました。






ターコイズいいわぁ。でも留めるの怖いわぁ。




ビズビーというターコイズを使ったペンダント!




石はお客様のもので、こちらをシルバーの枠ではなくK18の枠で制作しました!



石を留める時が緊張します。。。



何とか完成しました。



ターコイズってなんか夏っぽい感じで好きです!


12月の誕生石ですけどね。






っとまぁ久しぶりに結構ゴツ目のK18ペンダント作らせてもらいましたという事です!




これは女性が付けるんですが、ゴツ目な感じでK18もいい感じです!



是非夏に向けて着けたいペンダントなどありましたらご相談下さい(^^)




いろいろお待ちしてます(^^)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年05月17日 Posted byyuji at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターコイズいいわぁ。でも留めるの怖いわぁ。
    コメント(0)