銀の棒

こんばんは!!



またまたかなりお久しぶりの更新になりました。





ちなみに特に変わった事はありません。。。。





今はこんな事してます。







銀の棒





銀です。




溶かして角材にしてます。



これから少し形成して磨く感じです。




ちなみにブレスレットのパーツです。




これから結婚指輪もキャストから上がってくるのでそちらは出来次第またブログで紹介します(^^)






二人目が産まれて家に帰ると長女が迎えてくれるのですが二人目は自分が抱っこすると。





銀の棒




これもんです。




ちなみに置いてもこれ。




嫁が抱っこすると泣きやみます。




すでに嫌がられてます。




好かれる様に頑張ります 笑












  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2017年02月22日 Posted byyuji at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀の棒
    コメント(0)